FC2ブログ

整体

昨日は整体に行ったきた。ここの整体にはかれこれ8、9年お世話になっている。
ソフトに施術して下さるので安心できる。

昔は1ヶ月に一度はメンテナンス的に通っていたけれど、ここの所少しご無沙汰していた。
ずっと調子が良かったのもこのメンテナンスがあったからかもしれない。私がお店をオープンしてからは2、3度しか行かなかった。
ここは結構色々実績のある整体だけれど五十肩は時間がかかるよう。親子で経営していて、母親先生も五十肩になった経験があるそうで、その時は不思議と五十肩の患者さんがたくさんみえたとの事。

私の長年の便秘、そして、ぎっくり腰、胸のしこりの時は1回の施術でかなりの効果があり、ここの先生方の腕を信頼している。
今回は時間をかけて施術して下さった。施術後は少し楽になったものの、夜間痛は結構あった。
同じ治療家の施術でも良くなる時もあればそうでない時もある。

私がどうしてここの治療院を選んだかと言うと、私は20才の頃からずっと腰痛、便秘で悩んでいた。
病院で出されるシップや痛み止めは対症療法でしかなかった。昔は病名など検索してはインターネットに釘付けになっていた。
ネットで整形外科の先生の記事を読んでいた時、ある治療院が椎間板ヘルニアの自然消滅をかなり強く主張するグループがあるという事を知った。その治癒率はそんなに高くはないと批判的にも聞こえるように書いてある文面だったが、賭けてみるだけの価値はあるかも知れないと思い、その治療院を何とか聞きだす事に成功した。
今の私があるのも先生方のお陰が大だと思っている。

私が思うに治療家は結構みんな辛い思いをしてきている人が多いと思う。その経験があって治療家になった方が圧倒的に多いような気がする。
そして治療家になってから本人が病気をすると他の方を治療をしていて本人も治してしまっているというケースが多々ある。これはきっと宇宙エネルギーが両方の人に届くからではないかと私は思う。
この整体の創始者もご自身が酷い病気になった時は自分の治療に専念する訳ではなく、人の治療をしながら治っていった、と本で読んだ事がある。

ダウン症の方が同じダウン症の歩けない子に「歩ける」の一言で歩けるようになったとの記事を読んだ事もある。
例をあげたら切りがないと思う。
世の中には不思議な事がいっぱいある。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる