FC2ブログ

言霊カレンダー

今日の言霊カレンダーには「怖れていることは 起きないから 大丈夫」と書かれてあった。
何だかこれを見て安心した。

私の最近の怖れはこのブログの事。今までは自分の名前だけは載せていて、どこの誰かはわからないようにこのブログを書いていた。つい最近から店名も自分の名前も載せている。
店のブログを見て下さった方はリンクでここのブログに飛ぶようになっている。
これが姉に知れたらとんでもなく怒られそうな気がする。どうして自分の家の事をさらけだすのかと。
息子は息子で私のブログには興味はないと思うけれど、知ったら怒り出すかもしれない。
息子の事も娘の事も記事を消そうかと思ったけれど、やはりこれはこれで残して置いた方がいいような気がした。なんでもそうだと思うけれど一筋縄じゃいかない事も多々あると思う。

今は娘や孫はアトピーを抱えながらもそんなに悪い状態ではないし、息子は息子で今の勤務先でもうすぐ1年になる。 
いい事ばかりを載せないとお客さんは寄ってこないのかとも思うけれど、いい事ばかりを載せられない現状なので、今はそれでも賭けてみようかと思って下さる方の募集のようにになってしまっている。

だけれど、ヒーリング(気功)はもっとも安全な療法の一つであると私は信じて疑わない。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

アトピー 名前と顔写真

ちわw何度もお邪魔します。
アトピーの方 大変ですよね 確かなデーターは持っていないのですが ティートゥリーがよいと自分の中で結論が出ました。 生活の木で たしか売っていたと思います。
アトピーでご苦労されたかたのサイトですが経過と独自のアトピーマニュアルが載っています。http://www.atopymanual.com/manual/atopymanual5.html
もしよかったら見てください。

顔写真を本日ブログでUPしました。結構 勇気が必要ですねw

ヒーリングは200人強 実行しましたが 副作用の苦情は一度もありません。
ただ ひとつ気になることはあります。

また立ち寄らせて頂きます。
お気に障るコメントでしたら削除してくださいね。

Re: アトピー 名前と顔写真

コメントありがとうございます。
娘に伝えておきますね。

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる