FC2ブログ

健康法

ここ数ヶ月私はブログランキングに参加している。
気功の分野を見るだけでも色々と勉強させられる。
つい最近、「にほんブログ村」にも参加し始めた。健康のカテゴリーを見るだけでも実に様々なカテゴリーがある。
気功は民間療法、統合医療、ホリスティック医療、癒しヒーリングなどの分野に当てはまるのだろうか。
温熱療法にも当てはまる場合があるのではないかと思う。
統合医療に気功があるのは素敵だと思う。
西式健康法、1日一食、呼吸法、音楽療法、チベット体操、アロマ、などなど興味深いものがずらっと並んでいる。

以前私は「人生の午後」というブログを書いてみえた方のブログをよく拝読していた。
スキルス胃がんで無治療の選択をした方でその生き様は実に素晴らしいと思う。
読ませて頂いただけでも私の人生に大きなメリットがあったのではないかと思える。
この方は枇杷療法、はり、ツボ押し、湯治などを好んでやってみえた。
きっとスキルスでなかったら癌を克服していた方だと思う。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる