FC2ブログ

今日は障害者の生活支援の体験の日だった。

施設へ行く途中に神社があるので、そこでお参りした。
丁度桜が満開で綺麗だった。良いお花見ができた。
神社の中で犬を散歩している人がいた。犬が不思議そうに私の方を何度も振り返り気にかけていた。
そういえば、以前犬に遠隔ヒーリングした事があって、怪我で落ち込んでいたワンちゃんだったけれど、ヒーリングを始めた時、飼い主さんに随分喜んでいたよう。

施設の体験は今日は職員さんがどんな風に利用者さんと接しているのかを見たり、軽く掃除、そして買い物の付き添いをした。
通勤は少し時間がかかるけれど、是非ともやってみたい仕事だと思った。

私がやってみたいのなら雇って下さるような感じだった。
欲を言えば、スーパーと施設、両方やりたい。
でも施設の方が週1、2では困ると言えば、施設だけにしようと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる