FC2ブログ

クロス張り替え

玄関、廊下とクロスの張り替えをしてもらった。やりたい所だらけだけど取り敢えずこれだけで我慢。
綺麗になって大満足。自分でできそうなドアのリメイクなどはまた暇な時に少しづつやろうかと検討中。プライムビデオを見て時間を潰したりこんな事ばかりやってて1年がまたあっと言う間に終わってしまったらどうしよう。

今日はホームの研修があったので本部へ行ってきた。そう言えば去年ヒーリングの希望をだしておいたが無駄だったかな。
頭の片隅にでも入れておいて下さったのだろうか。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング


ヒーリング

昨年5月末にCTで影(癌疑い)があった人(会った事はない人)にヒーリングした事がある。検査までとにかく気を送ろうと数日間部分ヒーリングをしてみたが検査結果はわからず終いだった事がある。従ってヒーリングが届いたかどうかも不明のまま。
今現在はCTに異常はなく1年毎の検査のみになったようす。6年経過しているようだった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング



父の命日

当ブログに長年訪問して下さる方のブログを開けてみたら、今日1月20日(父の命日)と時間(私の誕生日)とがシンクロしていた。
何故かわからないけれど、天と地ほどの頭脳の差がある方が訪問して下さっている事を不思議に感じていた。今日のシンクロでやっぱり縁があるのかもと勝手に喜んでいる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

カラス

仕事帰りに行く神社は2度も夢に出てきた事があるので縁のある神社だと思う。
昨日は神社でカラスが目の前をすれすれに横切ってくれた。そして鳥居の所ににわとりがいた。
良いメッセージかな?神社でカラスを見るのは悪い事ではなさそう。
近年は鳥が好きになって来て鳥の写真を見て楽しんだりもしている。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ワンちゃん

去年ヒーリングした事のあるワンちゃん、何故かどうも立てるようにまでなっているらしい。
その内歩いて散歩も出来るまでになったらいいな。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

おみくじ

初詣に行ってきた。
おみくじは吉。
鏡の如く一点の曇なき人には大吉なり。少しでも利欲心ある人には大凶なり。
明鏡止水の如く慎み励むべし。
願望 心を正せば叶う

神様からのメッセージは厳しいなぁ。欲ばかりではダメみたいだ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

2020年

あけましておめでとうございます
ブログに訪問して下さる皆様方がいる事を大変励みに感じています。
ありがとうございます。
今年はホームの仕事だけではなくヒーラーとしての仕事もやっていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

クリスマス

ボーナスとお給料を頂いたのでふところもポカポカ良いクリスマス♪
でも今回でボーナスは年齢制限があるのでお終い。ボーナスでお部屋のクロスのリフォーム少し出来るかも。
1月のシフト表を見ると勤務日が問題のある男の人がいる日が殆ど。随分大人しくなってはいたものの最近またもとの調子に戻りつつある。戸を思いっきりバンバン閉めたりするのは本当に腹が立つ。なかなか動こうとしなかったり時々嫌気がさしてくる。
最初のうちは緊張感もあり、愛や感謝で乗り切ろうと頑張れたけれどどんどんその気持ちが薄れてきたように思う。
続けられるかなぁと少し不安。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ホームの出来事

ホームで人が変わったようになった人、結局そのような症状はその日だけだった。
今は薬も効き落ち着いてシュンとなっている。
ホームで働く一員としては今の歩ける状態を1日でも長くキープ出来たらいいのかなと思うが、ヒーラーとしては集中的にヒーリングしてあげたいような気がするけれど、怖くてできない。依頼されれば別として。
今年もヒーラーとしては何もできなかったなぁと思う。
でも年々少しずつだけれど運気は確実に向上しているかなと思う。

一件だけならいつでもヒーリング依頼引き受けます。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ハイテンション

この間転んだ人、時々ハイテンションになる事がある。昨日は数ヶ月ぶりにまたハイテンションになっていた。テンション上がってもかわいく微笑む程度などはこちらも嬉しくなるのだけれど、昨日はまるで人が変わったかのようだった。
昔気功を受けに行って、気功を受けている最中にまるで別人のようになる人がいたがそんな感じに似ていた。
怖いのでお風呂もシャワー浴だけで済ませようとしていたら蓋が閉まっていても構わず入ろうとする。急いで蓋をあけて結局湯舟に浸かって頂いた。
こんな時は気が静まってほしいと願うばかり。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ホームの出来事

この間転んだ人は何とかホームでの生活ができている。元々身体の変形が酷い人なので更に追い討ちが来てしまった感じ。私は今のホームでもう1年半位働いているかな?ホーム利用者さんと言うよりはもう友達感覚で良くなってほしい思いが強い。

違うホームでいじめではないんだけれど、まるで利用者さんにいじめられたかのような感覚に陥ってしまった事があるんだけれど、今ターゲットにされてしまっているとても優しい職員さんがいる。「報告するな、皆仲良くやっていると書け」とまで言われたよう。
報告する事によって問題が大きくなる可能性も否定できないし、かと言って職員はやはり把握はするべきだと思う。
「人間を変えられるのは、すべてをあるがままに受け入れ、やさしく包み込んでゆく、愛のぬくもりだけ」と言うがこれが一番難しいのかも知れないと思う。
いじめる原因はその人を恐れているからだとどこかで聞いた事がある。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

対面ヒーリング

久しぶりに対面ヒーリングをした。
転んで立つのが難しくなっていた人がいたので許可を得て2、3時間ヒーリングをした。
対面の良さはそこに手を当てていれば確実にその場所に届くからやりやすい。
こういう時はやってあげたいという精神が働くので時間が苦にならない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

喪中葉書

以前勤めていた会社の上司から喪中葉書が届いていた。 私が勤めていた時は本当に良くして頂いた。
葉書をみると上司の母親(96歳)が亡くなったようで、その日は私の誕生日と同じ日だった。
という事はその日に生まれ変わって私と同じ誕生日の人が生まれた事になる。
何か縁があるんだろうなぁ。

今年ももうあと2ヶ月足らず。方向性を変えるのメッセージから楽しく出来るヒーリングに今チャレンジ中。もし今後どこかでばったり合ったりしたら少しいい報告が出来たらいいなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

テディベア

いつも物置になっている部屋の掃除をした。20年前位に両親が孫に買ってくれたばかでかいテディベアが置いてある。随分ほこりも被っているしどうしようか迷った。捨てるには忍びないし結局コインランドリーでぬいぐるみを洗う方法を思い出し、ほつれがあるといけなので布団のカバーに入れて洗ってきた。カバーに入れたのは正解でやはり少し中身が飛び出していた。その後2、3日日向に干しておいた。
その事を娘と話していたらそのぬいぐるみは私と同じ苗字の会社の製品だよと教えてくれた。
あまり多い苗字ではないのでビックリ。それもその会社の社長の名前は親戚の人の名前と同じだった。ぬいぐるみの会社を経営していると聞いた事はないし面白い偶然(シンクロニシティ)だなと思った。今度実家へ行ったらまた確かめてこようと思う。
ぬいぐるみが置いてあった部屋には娘や息子の机がまだ置いてあるし、壁や床がカビや剥がれなどで汚い。
30年以上経ったい家はリフォームしたいところだらけ。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

即位礼当日祭

昨日は仕事帰りに神宮でやっていた即位礼の当日祭へ行ってきた。
丁度ぴったりの時間で雨も止み良いお天気になったのでよかった。
福祉の仕事を始めてからは神社に縁があり、通り道なのでお参りする事ができている。
森林浴も兼ねる事が出来るので疲れていても最近はなるべく行くようにしている。

応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

テレパシー

この間起き抜けに受け取った「方向性を変える」はテレパシーによるメッセージなのかなと思う。
ヒーリングの方向性を変えていくように心掛けていこうと思っている。

ワンちゃんヒーリングをしていたけれど、これはあとは天にお任せしようかと思う。
夜中に迷惑かけちゃったかなとも思う。それに自分が意図しない所まで飛んでいっているようにも思う。時々この人にヒーリングしているのに何故この人がっていう事が度々おこる。
でも距離的には北海道でも九州近くでもやはりヒーリングは届いているんだなと実感。

テレパシーを受け取るのが上手な人はその人がどうしても知りたい事など見事に見抜けるように思う。
秘密にしていた事をテレパシーで見抜かれた事がわかる時もある。おそれいります、の一言でしかでない。
ずっとヒーリングをしていてなぜそこでピタッとやめたかなども見事に見抜かれたなと思った事もある。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

メッセージ?

朝目が覚めた時、「方向性を変える」「方向性を変える」の言葉が頭から離れなかった。
メッセージなのだろうか。
このままでは時間ばかりが過ぎていき何も出来なく終わってしまう事への焦りなのか。
夢の中で電気を消したりもしていた。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ワンちゃんヒーリング

ワンちゃんにヒーリングしてからもう1ヵ月以上経つ。「最近どう?」と様子を伺ったら夜中に立とうとしててうるさいよう。
重い犬なので立てない状態でずっと介護するのも大変だろうし余計な事をしてしまっているんだろうか・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

ホームの仕事

時々しか入らないホームの仕事をしてきた。
一言で言うならいじめのターゲットにしないでよ、と言った感じだった。
まぁその人達にしてみれば丁度いい鬱憤晴らしの人が来てくれたと思ったのだろうけれど。
いい時は凄くいい人で機嫌の悪い時の口の悪さは呆れ返る。
それも知能程度が高いので職員から文句を言われないような事を考える知恵もある。
ツンデレっていうのかな、デレッとしてる時は何でも許してあげたくなってしまう程の笑顔。それで何も報告しないってのもありだけれどストレスがたまりそうだったので職員さん達に報告。
それで職員さんにまた何か言われる事があればまたその憂さ晴らしを誰かにするんだろうなぁ。
もちろん私って事も有り得るし。
こういう問題は難しそうだなぁ、言って性格が直る訳でもないだろうし。とにかく文句を並べないと気がすまない性格。反抗できない仲間はいつも笑っているけれど、時々冗談きつい時など心の内はどうなのかなと思ってしまう。
やはりターゲットにされる立場になってみないと問題の重要性ってわからないなぁってつくづくと思った。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

メッセージ?

朝、ベランダで鳥の鳴き声が聞こえていた。とても綺麗な鳴き声で今までそんなにかわいい鳥の声を聞いた事がなかった。カーテンを開けて窓越しに覗いてみると鳥は物干しの柵にとまりこちらをチラチラと気にして見てくれた。私の前を横切って飛んでいった。黒っぽい鳥でかっこいい鳥だった。
ライオンズゲートが開けたその日息子はマンションのエレベーターを降りた所でカブトムシが飛んできたと言ってバッグにとまっている写真を見せてくれた。田舎ではないのでどこかの家から逃げてきたのかなと思ったが不思議だなと思った。それに今年はアブラゼミではなく羽の透明なセミばかりを見かけた。
昨日は神社の楠木のまわりをアオスジアゲハがくるくると飛んでいた。何故かアオスジアゲハは私にとって父のイメージが強くきっと今では応援してくれているんだろうなと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる