FC2ブログ

バイト先

ようやく息子のバイト先が決まった。
自分の本当にやりたい事が見つかるまで、頑張って続けてくれるといいと思っている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

ここの所、息子は面接へ行ったり、職探しを頑張っている。
働きたくて仕方ないのに働かせてもらえないというのが現状。
あまり波動がいいとは言えない所は駄目だったので、私的にはホッとしている。
息子の友達が「介護やれ」と言ってくれているよう。息子は職を転々としている割に友達は結構いる。普通なら飽きられてみんな離れていくのが当然と思うけれど、ありがたい。
最近では今まで視野になかった介護も少しは考えているよう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子③

私が今勤めている会社に息子が入る話は無くなってしまった。今は職人に休んで貰っている時期で時期が悪く、社長にその話を出来ないらしい。
恐らく社長がうんとは言わなかったのだろうと推測している。
すぐに辞めるかも知れない人をあえて入れるなんて普通しないだろうな。
ちょっぴり期待してたけど、無理だった。


息子②

会長が私が辞めるのなら変わりに息子さんが会社に入らないかと提案して下さったので息子に言ってみた。一度話聞いてみようかなと言い出してくれた。
   

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

息子

いつまでたっても息子の状況は変わっていない。今はまた職探しの状態だけれど、最近は捜す気力があまりないのではないかと思える。
思考が変わらないんだろうな。取り合えずそろそろバイトを見つけないと、位に思っているんだろうな。
早く見つけてくれないと、母や姉に私のお店のオープンの事を言い出せない。ただでさえ反対されるのが目に見えてるのに。それが一番の難関かな。
でももうオープンは決まっているのでやるしかない。それがきっかけで息子も変わってくれるかも知れないと密かにに期待しているが・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

超能力

息子がマンションのエレベーターを押そうとした瞬間(まだボタンに触れてない状態で)ドアが自動的に開いた事があり、これ超能力?とビックリした事が立て続けに2回起きたと言う。それもこの場合は絶対に自動的には開かないとわかっている状態だったらしい。
誤作動は気で確かに起こる場合があるようだけれど、そんな事もあるのかなぁと思った。
私も娘も超能力者に繋がってるし、不思議ではないかも知れない。娘のスプーン曲げなんて「えっ!」と思ってしまう程。
気の影響で電化製品が故障なんて事もあるようだけれど、その逆もあって不思議だなぁと思ってしまう。最近では家の壊れかけていた湯沸しが全く正常に戻っているので凄く助かっている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

クリスマスイブ

息子の年末のアルバイトは終わり、頑張って働けた事に満足していた。
年始からまた職探しかなぁと思っていた矢先、今日そこのアルバイト先から、年始から2ヶ月程入ってほしいと電話がかかってきたらしい。息子にとっても嬉しく、私にとっても最高のクリスマスプレゼントだなと嬉しくなった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アルバイト

息子はどうにか年末のアルバイトが見つかった。
少しずつだけれど、いい方向に向かってる。そんな気がする。

息子

息子はバグチェックの仕事はもう無くなってまた仕事探しをしなければならない。
直ぐに次の仕事が見つかれば気は随分楽になるけれど、いつまで経ってもこの状況は辛いものがある。
早く脱出したい。

息子の仕事

バグチェックの仕事はじっと画面を長時間見つめていないといけないので、結構大変そうな仕事。
案の定というか、風邪をひいて体調を崩し少し休んだけれど、何とか頑張って続いている。他のバイトもかけもちしようかなぁ、と気力は十分にあるが、私としてはとにかく今の仕事を踏ん張って続けてほしいと願ってしまう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

風邪

息子が少し酷い風邪をひいて辛そう。風邪を悪いものではなく、良いものと捕らえるのが娘の習っている整体で、自然治癒力の一つと考えている。
汚れの大掃除なのだから本来は薬を使わないで経過させるのが理想とわかっていても、息子は同意してくれないだろうから、漢方系の薬を買ってきた。最初鼻水が酷く、咳に移行した。
照海というつぼが内くるぶしの下にあって、そこを片足10分程づつ親指で押すと咳や喉の痛みにいいらしい(少し遠隔でやってみた)。足湯でも効果があるよう。今朝は幾分か調子が良くなっている。
孫が風邪をひいて咳のある時、娘はレンコンをすって味噌汁など色々な料理に混ぜている。レンコンを薄くスライスしておやつ感覚で食べるのも美味しそう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

部屋の掃除

昨日は息子の部屋の掃除をしていた。本棚に物がいっぱい溢れていたので、片付けていたら今朝は少し筋肉痛気味。聞いてないCDも山積みで捨てるより売った方がいいのではないかと提案したらお金にはならないとの事。まぁ1枚10円でも結構あるから売る事にした。
「何十年もしてから売るとプレミアムがつくのもあるかもしれない、霊的に凄い人が中にいて価値が認められるとか」と息子が言い出した。息子からそんな言葉を聞くとは以外だった。
掃除後は部屋が少し浄化されたような気分になった。

派遣の仕事

早速派遣会社から仕事が入った。バグチェックとかをやる仕事のよう。今日は10時からの夜勤。
何とか続けれるような仕事だと有難いのだけれど。以前にもやっていたことがあるので、息子には合ってる仕事のように思える。
私は少し肩の荷が下りたかな。

派遣会社

息子はまた派遣会社の登録へ行った。中々自分の思う通りにならなくて心が少し荒んでいるように見受けられる。体も動かさず家にばかりいるので足がつったりと体の不調も出てきている。
息子は息子で何かを学ばなければならないのだろう。

昨日は息子の面接日だった。面接どうだったかなと聞くのを楽しみにしていた。そしたら丁度その時間に凄い雷、雨だったので明日に変更して貰ったと言うので、怒りが込み上げてきた。その時点でもう不採用でしょ、と腹立たしかった。もちろん面接官の人には用が出来たので、とは言ったそうだけれど。
息子は雷が大嫌いで異常に怖がる。話を聞いていると、例えば3億円当たったから取りに来てと言われても行けないなどと言う。過去何回か真近で落雷を見た経験があるらしくトラウマになっているよう。最近は息子の考えも受け入れるように私自身が変わってきた。何か前世で雷に打たれたとかあるんじゃないの、と冗談交じりで私は受け答えをしていた。雨の後、人々のオーラが綺麗に見えたと聞いた事がある。「雷 浄化」で少し検索してみた。やはり雷には何かがあるように思った。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

面接

息子はまた面接三昧の日が続いている。働きたい気はかなりあるようだけれど、なかなか雇って貰えない。近くの工場でいい所があったようで、今度はそこに応募するようだ。焦らず暖かく見守るしか私にはできない。

対面ヒーリング

息子が腕が痛いというので対面ヒーリングを20~30分した。息子はソファに寝転んで腕を出していた。私は息子の腕を両手で挟んで動かさずそのままヒーリングしていた。スッーと滑り落ちていく感覚があるらしく私が手を動かしていない事にビックリしていた。おじいちゃんの味わった感覚がわかると言った。腕を動かしてみて少し良くなったと言っていた。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

寝坊

ライブを見に行った翌日息子は寝坊して仕事へ行かなかった。案の定という結果になってしまった。でも今日は仕事へ行った。もうすぐ今の仕事は終了する。もう心配しなくても仕事捜す気もやる気もあるから大丈夫。徐々にいい方向に向かっている。

派遣の仕事

息子はここ2週間程工場で働いている。期間限定なのでいつまでかわからないけれど、頑張って働いている息子をみるのは嬉しい。

心境

息子は一生懸命仕事を捜す気はあるがなかなか仕事が見つからないでいる。私の勤めてる会社を勧めるけれど、多分勤める自信がないのだと思う。親の顔を潰したくないという優しさからも決心がつかないのかとも。私の少ない給料から息子の借金まで払わなくてはいけない生活がいったいいつまで続くのか。無性に情けなくなりやりきれない気分になる事がある。
私に与えられた試練?もういい加減に許してくれたっていいじゃない、ここ数年感謝もしてるし、私なりに色々努力しているのにと。
その反面私は凄く幸せを感じたりしている。ヒーリングや写経は欠かせないものになっていて、楽しみでもある。お手製のヒーリンググッズ(アダムスキー関連の)を作ってパワーアップしようと試みている。元気一杯の孫の顔を見て癒されたり、身体の不調もこれといってない。もしかしたら今が一番幸せなのかもとも感じられる。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる