FC2ブログ

速聴、速読

速聴や速読で脳の活性化が出来る事を知った。
2、3日前からユーチューブで速聴している。今までスローすぎていたと感じるお経(延命十句観音経)は丁度いいテンポになった。でも速読は疲れてしまう。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


ボランティア

ボランティアで気功をやってみたいなと思うものがまた見つかった。
だけれど、以前も同じような会の方に断られた事があり勇気がでない。どうしようかなぁ・・・

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

「マーフィー100の成功法則」という本が届いた。少しずつ読んでいこうと思う。
パラパラめくっていたら、
逃げ道のような、「私もうこんな年だから」に対しこんな事が書かれてあった。
「潜在意識に 『年だから』 の言い訳は通用しない!
あなたの人生で最も生産的な年が、65歳から95歳までということもありうるのだ。」
とあった。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

名言集

ツイッターを始めてから名言集(中村天風とか)もフォローして読むようになった。
タイムラインに表示されてくるので、潜在意識に知らず知らず植えつけられるのでもってこいかもしれない。
「マーフィー100の成功法則」の本はつい最近オーダーしてみたのでもうすぐ届くと思う。
少しずつ少しずつ潜在意識が消極的思考から積極的思考に塗り替えられていく事を願って。

↓↓↓ 応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


昨夜は天赦日の事をブログに書いてから寝床へ行ったら、凄い光の粒粒が辺り一面に見えた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

塩沼亮潤大阿闍梨

マイナス思考に陥っている時は何もやる気がしなく、まるで私は鬱になっていくのではないかと思ってしまう。
何年もこんな事を続けていったい何が楽しいのだろうとさえ思えてくる事がある。
こんな感情になった時はやはり凄い方のお話が一番だと思い
塩沼亮潤大阿闍梨の「情熱」を持ち 続ける心構えがあれば、人生は必ず開ける
のお話をYouTubeで聞いてみた。
聞いた後はまだ私は大丈夫、これで続けていけるとやる気をもらえた。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ペンダント

アダムスキーが付けていたと言われるペンダントを両面コピーしてネックレスに付けてお人形さんにかけてみた。これで宇宙のパワーが入る人形になったかな?

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

ブルーノ・グルーニング

私は半分寝ながらヒーリングする事が多い。その方が肩の力が抜けてよりヒーリングしやすい。
ブルーノ・グルーニングさんの名を呼びながら遠隔ヒーリングしていたら突然凄い「気」が手から出てきだした。今までに体験した事のない「気」だった。ブルーノさんが手伝いに来て下さったんだと思った。時間にしてその凄い気が放出されていたのは1分以内だった。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

不思議な現象

昨日あるブログを訪問していていたら「名前」の文字が青色に二回点滅した。
私は霊能者ではないのでこのような事は滅多に起こらない。素直に名前を書き込むに限ると思いメッセージを残させて頂いた。

↓↓↓応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

気功の求人

私の腕が上がらないのは工場の仕事をさせないように、またヒーリング以外の仕事をさせないように自分が無意識のうちにそうさせてしまっているのだろうか。
病気というのは往々にしてそんな場合があるような気がする。
今の状況ではヒーリング依頼が来ている訳でもないし、食べていけない。
気功師募集なんて所は殆どといってない。だから諦めていたけれど、だったらこっちから問い合わせるより手はないかと思い今日は2件の求人サイトに問い合わせてみた。
一件はちょっと筋違いみたいな回答を頂いた。
介護求人の方はまだお返事を頂いていない。もし見つからなかったら、介護施設などに片っ端から気功で雇って頂けないか一件一件問い合わせてみようかと思っている。

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

U8

YouTubeで宇宙哲学の動画を見ていたら面白いのがやっていた。
シール(U8)を電化製品とか車など色々なものに貼ってみると空間エネルギーが入ってくるというもの。壊れた時計も針の方向に貼っていったら動き出したそう。早速100円ショップでアルミのシールを買ってきて大小様々な大きさに切り、色々な所に貼ってみた。
電気代の節約も期待して電化製品には殆ど貼っておいた。給湯器がずっと調子が悪いのでこれが調子よくなってくれれば嬉しいな。
イベントの日はお客さんがなかったのでこのシールをせっせと作ってマスターに渡しておいた。
興味を持って下さる人がいるといいなぁ。

パラレルワールド

もしあの時、別の選択をしていたら今の自分はどうなっていたのだろう・・・。
今の状況とは違う世界の自分

少し考えさせられた。
もし13年前ガン誤診などがなかったら・・・
もし会社を辞めていなかったら・・・
もし付き合っていた人と別れていなかったら・・・
もしヒーラー先生と巡り合っていなかったら・・・

色々な私が見えてくる。すでに死んでしまっている私や障害者になっている私、自分を押し殺して頑張っている私、自由な時間が殆どない私、本当の自分を見出せない私・・・
逆にお金には困らなく、温泉に行ったり楽しい事もたくさんあったように思う。

それでもパラレルワールドにいる私よりもやはり私は今の私で良かったと思う。
でも実際パラレルワールドにいる自分がいるのかも知れないなどと訳がわからない事を思ったりする。

太陽

娘を抱えながらのイメージで人形を抱っこしながらヒーリングしていた。太陽が壁からいきおいよく私(人形)に降り注いでいてくれていた。
こんなにもはっきりと見えた事は始めてで感激してしまった。

イエスキリスト

今夜はイエスキリストの肖像画でも眺めながら寝ようかな。

東京マラソン

今日はテレビで東京マラソンをソファーに腰掛けて少し見ていた。選手達が走っている足をじっと見ていたら自分の足が勝手にまるで合わせているかのように動き出した。面白かったので意識をそのままにしておいた。
コマーシャルに入る度に動きがピタッと止まる。これは一体どういう現象なのかと思う。

睡眠中の不思議

私たちは眠っている時に顕在意識から潜在意識さらには集合意識へとアクセスしているようだ。
ただ目が覚めた瞬間にその蓋が閉じられてしまうよう。近頃は眠っている時強力なヒーリングパワーを感じる。これが本物のヒーリングだよと教えられているかのよう。

今朝、日の出の太陽をいつものように見ていたら鳩の鳴き声が聞こえてきた。突然鳩が家の中に僅かに飛び込んできてびっくりした。
幸運の兆しだといいな。

宇宙人

昨日は工場の休憩中に宇宙的話題になった。1人の人が見えないものを信じるようになったという。私は霊感能力は全くないので見えないものの存在はまるっきりわからない。
それから話が発展して宇宙人もいるような気がすると言い出した。私もそれは絶対いるよ、と言うと他の人がおどおどしい宇宙人的イメージをしたのか、そんなのがいたらとっくに地球を征服しているとか言い出した。一般の人に植え付けられているイメージの宇宙人はグレイ系の恐ろしいものであるんだなぁと思った。
私はアダムスキー関連の記事を時々読む事もあるし、オーソンさんの写真を家に飾っている。
私達を助けて下さっている宇宙人もいるんだよと言いたかった。
家に帰ってから再びアダムスキーをパソコンの壁紙に設定した。

伊勢神宮

昨日は思い切って伊勢神宮まで行ってきた。1人で行く事に躊躇っていたけれど、このブログに涼しくなったら参拝しようかなと書いた事がある。
実行しなきゃと思いたった。
私は名古屋に住んでいるので行こうと思えばすぐ行ける距離にある。
以前占い師さんから神棚を置くといいとアドバイスを頂いたのでお札を頂いた。
橋の上から五十鈴川を眺めていた。太陽に照らされた川はキラキラ光ってとても綺麗にみえる。
見ているとその輝きが更に増してくるような感じがした。ヒーリングをする時の参考になるなるかもと眺めていた。

神棚

神棚をおくといいですよ、と占い師さんがアドバイスを下さったけれど、まだ置いていない。
工場に勤めだしたので、転機は確かに8月に訪れたけれど、商売の方はさっぱり。

私は神とか仏とか数年前までは無関心な人だった。お盆の時にお墓参りに行く事と、実家でたまに線香を上げる程度だった。初詣もここ十数年行った事がない。
理由はただぴんと来ないだけだった。
ある本にヒーラーは神の道具である事が書かれてあった。そしてヒーラー先生からヒーリングの方法を色々教えて頂いて、ヒーラー先生は神と繋がっていた事もわかった。
「神」とかの呼び方よりも「宇宙の意識の愛」と考えた方が最初私にはしっくりと来た。
去年伊勢神宮に行ったのもそんな理由もある。

涼しくなったらお札でも貰いに行ってこようかなぁ・・・


テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる