FC2ブログ

アトピー

娘は育児休暇が終わり、4月からまた職場復帰している。すごい体力があり、昔の娘ではとても考えれなかった程。アトピーの調子がずっと良かったようだけれどまた少し痒くなってきたらしく、再びヒーリングに励んでいる。娘にはヒーリング効果がすぐ現れるようで大分綺麗になってきたよ、と返事が返ってきた。
今まではあまり時間をかけてあげられなかったけれど、今ならたっぷり時間があるので美肌をめざし気長にヒーリングしていこうと思っている。

アトピー

孫のアトピーは相変わらずで夜になると痒くなっていたらしい。「夜1時間位掻いてるんだよね、ヒーリングしてくれない?」と2週間程前に娘からメールが届いた。孫のアトピーがなぜか今までおざなりになってしまっていたけれど、やっと真剣にヒーリングしなきゃのスイッチが入った。
毎日根気良くヒーリングしてやっと随分綺麗になったよとの報告が来た。

今日はお客さんはゼロだった。一番最初に来て下さったリウマチの方はその日はぐっすり眠れたとの事。でも次の日はいつも通りだったらしい。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

孫のアトピー

孫が泊まりにくると寝際にアトピーが痒いようでぐずっている。
湿疹やアトピーはどうも苦手、と言う私の先入感を捨て、少し真剣にヒーリングしてみようかと思う。
私の皮膚炎は娘から遠隔して貰っているけれど、まだ良くならない。
ヒーリング方法を教えて貰って役立てる事が出来ないのは情けない。なんとか私と娘のヒーリングパワーで改善されるといいのだけれど・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

愉気

娘はまだ整体塾へ通っている。家に遊びにくると習った事を試したくて、私や息子に整体してくれる。整体しながら愉気もするので、そこで何が浮かんでくるかを言った。
息子はペットボトルの紅茶、私はハトだったらしい。
息子はペットボトルの紅茶をよく飲むし、私はつい最近ハトよけの網を修正したばかり。
何かがパッと浮かぶなんて霊能者になれる素質あるんじゃないかと思ってしまった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

胃腸風邪

今回は孫の胃腸風邪への遠隔ヒーリングになった。ロタかノロウイルスのよう。
少しヒーリングに日にちがかかったけれど良くなってきた。
宇宙の想像力をもっと豊かにすれば時間を短縮できたような気もする。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

乳腺炎

まだ孫は卒乳していない。娘はまた乳腺炎になったしまった。40度の熱が出てヒーリングを頼んできた。翌日の朝にはすっかり熱が下がっていて、やったー、乳腺炎は得意かもなんて思ってたら、昼からまた熱がでたそう。またヒーリングをして次の日にはまた元気に。でもしこりが残っていると言っていたのでまだ油断は出来ないかも。
しかし、私の時々起きる頭痛(今は程度は軽い)は自己ヒーリングしてもよくならない。
自己ヒーリングでヒーリング出来ているか試そうなんて思ってたら、自信がなくて人には到底出来ないだろうなと思う。
しかし、落ち着いてヒーリングしようとすると写経する時間までもなくなってしまう。
もっと上手に時間を使うべきなのかな。家に帰るとダラダラしてしまうし・・・

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

音叉

娘からクリスタルチューナーを貰った。鳴らすと澄んだ音が鳴り響く。
娘から貰ったのは浄化させる作用があるようで、空間やパワーストーン、小物などの浄化やストレスや疲れが溜まっている時など心が癒されるとあった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

孫の気管支ゼーゼーは治まったようで後は痰がらみだけのよう。
孫は直ぐにどこでも登って行きたがりこの間はキッチンカウンターの上から転がり落ちたそう。
椅子も引きずり出して登ってしまう。
何ともなくて良かった。

気管支

孫がゼーゼーして苦しそうなのでヒーリングを送ってと言われた。早速遠隔ヒーリングした。ヒーリングを送り出して(反応が結構あった)30分程したら「孫が壊れたように笑い出したよ、ばあちゃんが(空想で)出てきたのかなぁ」と娘が言っていた。以前は娘が熱で苦しんでいる時も笑いだした記憶がある。
翌日には少し良くなっていた。
咳や喘息にいいと言われるレンコンはりんごと一緒にすってあげるとたくさん食べてくれるそう。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

遠隔ヒーリング

娘は整体塾で今遠隔ヒーリングを習っている。私に遠隔してくれた。「何時頃気を強く感じたけど、私にアクセスした?」と聞いてみたら丁度その時間に送ってくれていたらしく娘は驚いていた(娘の家と私の家は車で1時間位)。
整体の先生は(今まで生徒があまり遠隔に興味を抱かないので)遠隔を教えるのはあまり乗る気ではなかったらしいが、娘は遠隔に興味を持っているので、熱心に教えて下さっているよう。
今はまだ遠隔ヒーリングを信じる人は少なく、整体塾の先生は得意ではあるそうだけれど、中心はやはり対面の治療になっている。
ヒーラー先生と私の父とは九州と名古屋でかなりの距離があるが、距離は全く問題になっていなかった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

整体

娘が来る時は息子に整体してくれる。そうとう硬い所があるようで、歪みもかなりあるよう。
息子も手に湿疹が出来やすい。息子の湿疹は手のひら、それも生命線など、とにかく線に沿って湿疹がでる。何か意味があるのかな?好転反応か少し痒いと言っていた。
ミネラルとった方かいいよ、とアドバイスしていった。

フーチ

ベンジュラム(振り子)が届いたので、やっているけれど、調子よく動く時もあれば動かない時もある。
右に回れと思えば右に回る。左に回れと思うと左に回る。自分でも答えがわからない質問はなかなか動かなかったりする。当たる率はどれ程かわからない。練習次第ではどんどん的中率がよくなるのだろうか。欲で宝くじを当てようなんて思いでやっても当たらない事が多いらしい。早速私はこのナンバーは当たりますか?なんて事をやっていた。答えはいつもNOだった。人間なかなか欲を捨てる事なんてできないのでは思ってしまう。
で、整体ではどこが悪いかなどをそれを使って探し当てる事もできるし、遠隔をする場合は特にこれは必要になるらしい。整体塾の先生の前ではベンジュラムの動きがいい、と娘が言うので、当たり前かなと思ってしまった。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

アトピー

最近は娘、孫のアトピーの調子が落ち着いてきている。娘は過去数回症状を落ち着かせて貰った。しかし再発している。自分の魂が今の整体を学びたかったのかもしれない、と娘は言っている。自分に気づきがないと再発する率が高くなると言う。腕振り体操や呼吸法も取り入れている。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

スプーン曲げ

娘は塾でこの間お遊びみたいな事を少ししてきたらしい。タロットやスプーン曲げ。さすが先生はくねくねとよくスプーンが曲がるらしい。娘が家で練習していて捻るのが難しくスプーンを折ってしまったらしい。雲消しは私も出来るけれどスプーン曲げは娘の方が凄い。

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

整体

娘に少し整体(入塾しているので)してもらった。凄い、整体師みたいって感心してしまった。野口整体も取り入れている所で腕が上がれば頼りになりそう。
お母さん骨が出てて分かり易いと言っていた。

乳腺炎

娘がまた乳腺炎になりメールを送って来た。硬さがまだ残っているとは言っていたが、遠隔ヒーリングしたら直ぐに熱が下がり喜んでいた。送りながら母乳を飲む孫のアトピーも良くなるようについでにヒーリング出来たら素晴らしいのにと思った。

遠隔ヒーリング

娘へのヒーリング(手のアトピーor湿疹)はいまだに続けている。少し良くなったり、悪くなったりを繰り返している。整体では今は1ヶ月に一度治療して頂いている。
お腹よりも指ばかりにヒーリングしていたので、ちょっとやり方を変えてお腹中心(アトピーはお腹から治した方がいいかも)にこれからはやってみようかと思う。もし効果が現れても整体か自己治療法か私のヒーリングかは訳がわからないけれどとにかく気にならない程度にまで回復してくれたらなぁと願っている。孫へのヒーリングをしたりもしているけれど、効果があるのかないのかわからなくなってしまう。でも娘への遠隔ヒーリングは娘の気が強いのか繋がっているのがよくわかる。もっと成果が出せるようにヒーリング能力をあげなくては。

アトピー

孫が数日家に来ていた。同じ月齢の子と比べかなり動きがあるように感じる。体重は9㌔位ありもうずっしりと重い。体力的に孫の面倒を見るのはちょっとキツイかなと感じる。孫もやはりアトピーが出ていて痒そう。娘はアトピーがまだ出ているので近頃は自分で見つけた治療院へ行きだした。父の調子が悪くなってからは娘へのヒーリングを怠っていたので自分で何とかする事を始めた。
アトピーはともかく延命十句観音経を唱えだしてから最近ではあまり変な夢を見る事は少なくなったと言う。今度こそ完全に脱ステしようと張り切っている。
家に帰ってから乳腺炎になって高熱が出たとメールしてきた。翌朝少し楽になったそうだけれど夜にはまた熱が39°近く上がりまたメールして来たので直ぐに香功して遠隔ヒーリングした。一時間後熱が下がり朝には完全に熱が下がっていた。届いたようで嬉しかった。

アトピー


最近は娘のアトピー(特に首の後ろ)が少し酷くなって来ていている。延命十句観音経を唱えているので抵抗が出てきているのかもしれない。唱え続けるようアドバイスを頂いた。
ステロイドは耐えられない時に使用したと言っていた。

乳腺炎

娘が再び乳腺炎になったのでヒーリングしてみた。夕方にヒーリングしてその日の夜は辛くて大量に汗をかいたそうだけれど朝には熱が下がっていてその後調子が良くなり熱は出ていないそう。でも脇の下辺りにしこりが2個出来てしまったと言っていた。
娘の家は車で40分位の距離にある。遠隔でしっかり届いたかなと嬉しかった。先回は私ではどうにもならなくヒーラー先生にお願いした。少しずつパワーアップしているのかなと思い嬉しかった。しこりにもヒーリングしなきゃ。
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる