FC2ブログ

ハプニング

今日思わぬハプニングが起きてしまった。
やっぱり腰の弱い私には出来ない仕事かも知れない。
でも今辞めてしまったら、食べていけないし、何とか雇ってもらいたい所だけれど・・・
結局私は気の力で普通に日常生活は送れているけるけれど、そんなに丈夫ではない事を自覚する必要があるのかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

五十肩

一気に腕が上がりやすくなった。今日は右腕も。
少し無理があるけれど、これなら自由自在に動けれるといった感じ。
切羽詰まってどうしても治さなきゃの意識が働いて、自己ヒーリング効果がでたのか、今までのリハビリ効果がでて治る時期が来て良くなったのか。
とにかくこれであまり不自由なく生活できそう。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

五十肩

急に左肩が随分上がりやすくなった。

今日は就労支援事業所の指導員の面接へ行ってきた。
就労支援A型で障害の比較的軽い方が働いてみえる事業所でサポートする仕事。
肩の事も、こういう状態ですけど、とあらかじめ申告しておいた。
もし受かれば週3、4日からの勤務になる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキング

血液検査

先日血液検査をして頂いた結果を聞きに行ってきた。
何も問題はなかった。
白血球の数が少なめだったけれど、5900と大分上がっていた。

派遣の仕事(家事代行)に一軒応募してみた。出来るかどうかの自信が全くないけれど、もし受かったらダメ元でやってみるのもいいかも知れない。

応援よろしくお願いします

肝血管腫

息切れとは違うけれど、最近「フーフー」する事がよくあったので病院へ行ってきた。
酸素量は問題ないようだった。
私は肝血管腫(良性の肝臓の腫瘍)があるので、超音波もして頂いた。相変わらず3個の血管腫があったが数は増えていなかった。経過観察だけで済んでいる。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


腹痛

今日はお腹が酷く痛くなって下痢をした。あまりの痛さに冷や汗がダラダラと出た。
久しぶりに痛さを味わった。

昨日始めて買ったスムージーを飲みすぎたせいなのか。

はたまた言霊の好転反応が強く出てしまったのか・・・
いつも私は言霊を心の中で唱えるが声に出してあまり唱えない。今日は声に出して一生懸命唱えていたせいだろうか。

それともデイサービスの帰りに観音様と神社でお参りしてきての好転反応なのか・・・

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

整形外科

整形外科にリハビリへ行ったら叔母がいた。「腰を痛めてしまって」と辛そうな感じだった。
たまたま腰を痛める事があるらしい。
リハビリが終わって帰る時もちょうど同じ時間に外へ出た。
「気功送ろうか?」と言ったら「いいわ、いいわ、自分の肩も治せないくせに」と笑って言われてしまった。そのあと言い過ぎたと感じたのか「自分のは治せないのか」と付け加えてくれた。

私は自分の肩を治せないどころか、腰もだるくなったりもする。
叔母さんより身体が悪いのかも知れない。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

風邪

3,4日前から風邪を引いて、まだ治っていない。
熱は出ていないけれど、鼻水→咳、頭痛で気分がすっきりしない。
ヒーリングしようと思っても咳がでて集中ができない。
昨日はデイサービスをお休みさせてもらった。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

香功再開

私の五十肩はもう1年程経つ。大分動作がしやすくなってきた、といってもまだ90度までしか上げられないけど、90度までは楽に上がるようになってきた。
ずっとさぼっていた香功を再開しようかと思う。

応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ


頭重感

久しぶりに頭が重くてまいっている。
何かいい解消法ないかなぁ・・・

↓↓↓応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
sidetitleプロフィールsidetitle

葉子

Author:葉子
1959年生まれ、名古屋市在住

父(86才)に遠隔ヒーリングを依頼したのをきっかけに自分からも父に遠隔ヒーリングをするようになる。88才で他界。術後の経過は辛い症状もあったものの比較的良かったように思います。
私自身がまだ生かされている事、そして毎日毎日父に遠隔ヒーリングしていたので他の人の役にも立ちたいと思うようになり現在に至っています。
力になれるかどうかはわかりませんが、ご依頼頂ければ心を込めて遠隔ヒーリングさせて頂きます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる